So-net無料ブログ作成

ご質問をいただきました! [子育てねっと「このゆびと~まれ!」]

子育てねっとのお問い合せフォームから、ご質問をいただきました。

ありがとうございます。

Yさまへ、回答がどうしても送れませんでしたのでこちらから・・。

ご質問は

「ベビ[黒ハート]ママふれあいひろばほっぷは、[黒ハート]か月ですが参加できますか?」

という内容でした。少し内容は伏せてありますが・・。

回答としましては・・・

ほっぷは、産後のママにおしゃべりなどもしに来ていただきたいということもありますし、

すでに外出等も多くなってきてらっしゃる赤ちゃんでしたら参加可能です。

月齢は2~3か月くらいでしたら安心ですね。

暖かくしていらしてくださいね。お待ちしています[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0