So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

スペシャル版受付開始 [まままなび]

皆様こんばんは。

子育てねっとのけいちゃんです。

新事業まままなび、リーフレットやチラシはもうご覧いただいてますか?

知らないともったいないですよ~。ぜひお手にとってご覧くださいね。


11月「スペシャル版まままなび」のご案内です。

お待たせしましたが、受付が今日から始まりました!

11月10日締め切りですので、下記をお読みいただきお申込みくださいね。

スペシャルな内容は・・・

ひさみ幼稚園の岡田リキオ先生による

パパ向けの「今更聞けないアウトドア講座」とママとお子様の「親子遊び」

野本小学校の木村博幸教頭先生による

「母親・父親の役割について、一緒に考えてみませんか?」

前半の子供たちはスタッフといろんなことをして遊んでいますよ。

前半後半に分けまして、休憩・試食タイムを挟みます。

日時 11月17日(土)10~12時半 

場所   ひさみ幼稚園 

参加費  1家族1000円(材料・保険代)

持ち物  各自のお箸・お皿・飲み物
 
定員   抽選で親子15組(パパ・ママ・お子様)
 
参加できるお子様の対象年齢 3歳から7歳

託児はありません。

3歳未満の乳幼児と8歳以上のお子様、また、お友達のお子様はお預かりできないのでご了承ください。


★ひさみ幼稚園さんでは、エコ活動を推進しているということで

試食タイムにはマイ箸、マイ皿、水筒持参でお願いします。

こちらでご用意は致しませんのでお忘れの無いようお願いします。

★先生方は個人で無償ボランティアの講師をしてくださいます。

ひさみ幼稚園・野本小学校へのお問い合わせはご遠慮ください。


参加お申し込みは、11月1日から受け付け、11月10日締め切りです。

hmkosodatenet@gmail.comへ、件名を「11月スペシャル」とし

参加する方の氏名、年齢(パパママは30代なども可)、緊急連絡先を明記の上メールを送信してください。

折り返しご連絡をいたしますので、迷惑メール設定をしている方はhmkosodatenet@gmail.com

を受信可能にしておいてください。

定員を超えましたら抽選とさせていただきます。

11月10日に締め切り後、12日までにメール連絡いたします。

皆様のご参加をお待ちしています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。