So-net無料ブログ作成

1月まままなびはバレンタインのお菓子です [まままなび]

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

皆様おはようございます。

子育てねっとのけいちゃんです。

大反響のまままなび。

今年の第一弾は、人気講師Halu先生による「バレンタインのお菓子作り」です。

チラシはもうご覧になられましたか?

作るのは、王道の「ガトーショコラ」です!

とっても美味しそうですね~。高級感あります。

本日から受付が開始されましたよ。

どしどし参加お申込みくださいね。

新規優先、リピーターの方は抽選となっています。

リピーターの方は18日に参加可否のご連絡をいたしますので、お申し込み後はしばらくお待ちください。


お菓子.jpg


Halu先生のブログはこちらです
https://ameblo.jp/harumomo1970/

日時 1月23日(水)10~13時 

場所   野本活動センター調理室 

参加費  800円(材料・保険代)

持ち物  エプロン・お手拭き・ふきん
   持っている方はハンドミキサー
   紙袋(12㎝ホールケーキが入る大きさ)

定員   10名

託児   人数制限あり・託児費お子様1人につき300円
 

hmkosodatenet@gmail.comへ、件名を「1月バレンタイン」とし

参加する方の氏名、緊急連絡先、託児の方はお子様のお名前、年齢を明記の上メールを送信してください。

折り返しご連絡をいたしますので、迷惑メール設定をしている方はhmkosodatenet@gmail.com

を受信可能にしておいてください。

★1月16日まで新規優先・先着とさせていただきます。

リピーターの方は、定員を超えましたら1月17日抽選となります。

皆様のご参加をお待ちしています。

★リーフレット等にありますティータイムについて、今回はお菓子の試食の予定です。

お子様の託児は12時までですので、お子様を交えて講師・スタッフと雑談しながらお楽しみください。


************************************************************************************

子育てねっと新事業「まままなび」とは

埼玉県社会福祉協議会ひまわり基金の助成を受け、東松山子育てねっとが企画・運営する事業です。

子育て中のパパママが、講座を通して様々なことを学び、子育てに役立てたり、家族愛を深めたり

していただけたらと企画しました。

人気の講座ですが、講師料、会場費、運営費などには助成金があてられ、

皆様に親しんでいただけるよう、参加費は材料代・保険代のみとなっています。

また、希望される方には人数制限がありますが託児の用意もありますのでご相談ください。


まままなびでは、講座終了後にお楽しみタイムを設けています。

参加者の皆さまとスタッフでお茶を飲みながらおしゃべりしましょう。

お役立ちの子育て情報を共有したり、新しいママ友が出来ちゃったりするかも。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。